アクセスカウンタ

ひろにな

プロフィール

ブログ名
ひろにな
ブログ紹介
はじめまして!ひろになです。
お花を育てたり、活けたり・・・。
楽器を吹いたり、聴いたり・・・。
アイロンかけが、趣味だったり?
一途な片想い5年生の女の子です(笑)

お花の紹介や音楽について、片想いについて語っていけたらなって思います♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一番素直な最後の更新
今日好きな人に、「浮気性な俺が許せないなら、もう俺はやめとき」と言われました。 心が凍り付いて、そこをピックでグサっと刺されたような痛みがしました。 すごく悲しくて、寂しい言葉だったんだけど、ひろになは泣きませんでした。 昔なら絶対に逆上するほど呼吸もできなくなるほど、泣いていたような言葉だったのに 今日は泣かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/07 21:30
極めて・・・
眠たい・・・ 最近花粉症のせいで飲まざるを得ない薬のために、この眠気と戦う毎日 特に、仕事が終わって帰った夜。 食事を終えて、お風呂に入るまでの眠気と戦う時間が一日のうちで一番辛い時間となりつつ あります。。。 今夜はあと、DSをするだけ。 多分DS中に寝ちゃうかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:18
GW
GWに入りましたね 父は10連休お盆も正月にもないほどの連休がとれる企業がちょっと羨ましい・・・ 毎年プチ旅行に出かけていたGWですが、今年は自粛 お金を使わず素敵なお休みにしたいと思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:07
お米がきた!
本日、パチンコで快勝した彼が戦利品を持ってお家へ来てくれました 日々のお弁当代の代わりとして、コシヒカリ10kg! これにはひろになも母も大喜び だってだって、もうすぐ米びつが空っぽになりそうだったんですもの。 なんとも嬉しい戦利品 これからも頑張っておにぎりやお弁当、作っちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 21:16
オフタイム
ここんとこ家でする雑用が多かったり、夜研修に出かけてたりしたので、パソコンを開くのも だいぶぶり 3日もここから離れてたのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:54
イブ♪
週末に飲み会や広島遠征と、ばたばたしてたものだからすっかりここから遠のいていましたが、 気がつけば今日は想い人のお誕生日イブではありませんか 事前に誕プレは選んであげてはいるんだけど、明日は明日 せっせと準備をし・・・ 逆に楽しませてもらっちゃうこの時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:18
毛虫?
毛虫? 今日は楽しいお花の教室 この時間だけは多少無理があろうとも譲れない時間 今回も楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:24
うどん屋さん
今日は仕事帰りに手打ち麺のうどん屋さんに行ってきました いつも日中は行列ができてて、繁盛してるこのうどん屋さんは本場の讃岐うどん お出汁も美味しく、麺もこしがあってすごく満足しちゃうおうどんです。 サイドメニューにてんぷら、おにぎり各種 揚げたて、握りたてのてんぷらやおにぎりは本当さくさくしてて、まだ熱いうちに食べれちゃう ものばかりだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 22:45
− タイトルなし −
昨日ショックな出来事に遭遇しました。 以来、味もわからず、あまり聞こえず、色もわかりにくく、「あ、私今五感が鈍ってるんだな」 って感じるほど久々の感覚に襲われてました。 いつもはキレイって思う花々も、今日はあんまりピンとこない。 でも笑ってる。 家で家事をしたり、本を読んだり、ゲームをしたり・・・。親とも笑って話をしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 22:30
音楽♭♯♪
久々にフルートレッスン復活です 年度末が忙しく、なかなか音楽を楽しむ余裕がなかったけど今日からまた再開しました いやぁ、楽器を持って音を出すとやっぱり「いいなぁ!」って思うんだな 音楽ってやっぱり素晴らしい! 再確認するレッスンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 22:25
どたばた
来月下旬に結婚式を控えている弟夫婦が月曜から帰ってきてて、ここ2、3日は家の中 が非常事態宣言でした 普通のカップルが1年かけて準備していくことを、たった2ヶ月で全部決めちゃうんだもの そりゃ、超ハードスケジュールな日程だったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:52
今年もお花見
今年もお花見 今年も桜、見に行ってきました ゆっくり花見というより、桜の写真を撮りに行ったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 21:35
なんだかなぁ。
「来てくれると思ってたのに寂しい」 って言ってた彼は、ひろになを待ってたというよりひろにながもってくるだろう惣菜屋さんの お弁当を待ってたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:51
新年度!
初めまして、平成20年度に突入して周りと自分がめまぐるしく変化中のひろになです なかでも職場環境に大きな変化があり、春ならではの忙しさの真っ只中にいます 落ち着くにはもう3ヶ月はかかりそう(自分の問題) 変化中はあまり得意ではないひろになですが、たまにはこういう状況の中に身をおくのも いい経験だと思って頑張りますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:07
久々にお花でも♪
久々にお花でも♪ ブログのデータ量が気になり最近画像を載せることを少々ためらっておりましたが、 もう少し大丈夫そうなので、久々にお花の教室作品でも載せちゃいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:28
油断できません
日中暖かな日が続くようになってきたものの、夜は花冷えするこの頃 今日もお花の教室に行く時はあったかかったのに、仕事帰りは寒かったもの せっかく治った風邪を、ぶり返さないよう気をつけなくっちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:09
いつの間に!
まぁ、いつの間にかカウント数が1,300を越しています 嬉し、恥ずかしな感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:03
風邪っぴき
土曜の朝から喉が痛いなぁ〜と思ってたんだけど、みごと週末にかけて風邪をひいた様子 です でも今回は早めにお薬を飲み始めたので、お熱もそこまであがらず治せました 外出禁止命令が出てたので、大人しくお見舞いで頂いた差し入れを食べて安静にしてたん だけど、やっぱりじっとしておれないひろにな・・・ 今日は主婦当番でもあったので、しっかり夕方から頑張りました お夕飯を作って、エルちゃんの散歩にも行って、アイロンかけをして やっぱりこういう家の中のことをしてる時が楽しくて、ひろになに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:33
どうしたもんか。。。
ひろになの好きな人は、人の恋愛や事情には正しい判断ができて的確なアドバイスをして あげれる、男気ある常識人さんなのですが・・・。 自分のこととなるとめっぽう弱いみたい。 ずっと不安なひろになをそろそろ安心させて欲しいのだけど。。。 世の中そんなにうまくいかないものみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 21:26
おひがん
今日は彼岸の中日 ということで、ご先祖参りしてきました  今日はご仏前に報告しなきゃならないこともあったし、母と一緒に普段参らないところにまで しっかりと参ってきましたよ みな変わりなく、変わりあったところもそれはそれで元気でいらっしゃったので嬉しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひろにな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる